ブログ移行のお知らせ

2012.05.30 Wednesday 13:11

デビューから10年!
hotexpressさんに出会い、熊木杏里のブログページが
2005年にオープン!
こちらで書かせて頂いてきました。
いよいよお互いに新たな形での出発を迎え
編集長である平賀さんとお話しをして
私熊木杏里のブログは
6月1日からAmebaさんで行うことになりました。
新しいURL、詳細はHPのNEWSをご覧ください。

今までこのページを愛読して頂き
ありがとうございました!
寂しくもありますが、またひとつひとつ
皆さんと日々を共有できるような時間を作って行けたらと
思います!
日常のできごと | - | -

abn地球の日!

2012.05.28 Monday 17:39
26日は長野朝日放送さんのイベント「地球の日」
というイベントでライブでした!
国営アルプスあづみの公園は素晴らしい自然の中
学んで遊べる公園でした!
朝は「駅前テレビ」に生出演させて頂き、アナウンサーの藤井学さんと!

fujiisan

ライブは12時から、お天気良くて
みんなのんびりと聴いてくれました!
ピアノは宗本康兵さん、パーカッション波多野 裕生さん!



05

木漏れ日の下で。。。


129

地球を感じる、、、ということで
ライブが終わってからみんなでアトラクションを体験!
私、、この空気にくるくる!!飛んでます
転がしている2人の楽しそうな顔、、、憎らしい(笑)


22


地球はまわる!!
みなさんありがとう
日常のできごと | - | -

こぼれる

2012.05.23 Wednesday 19:54
どんなに考えてもその人が本当の本当に想っている
ことには辿り着けないし
想いは想いと重なることはなく、その場で
ぽろぽろとこぼれる

そしてまた降る
次から次に、一瞬を落としていく

今日は、別に元気がないわけじゃありませんよ〜!
26日の長野県あづみの公園でのイベントライブのリハーサルでした!
いらして頂ける方はぜひ〜!

EMTG MUSICさんで「熊木杏里、渋谷公会堂ライブレポ」がご覧頂けます
先ほど見ました〜
思い出します、、今でも。。
日常のできごと | - | -

電報ですのよ

2012.05.22 Tuesday 13:34
これは渋谷公会堂コンサートの時に
10年おめでとう!とNTTの電報のCMの際お世話になった方から
頂いた「キャンドル」電報なのです!!

ca

一見、なにかお酒かな?と思うのですが
グラスの方に注ぎ入れて、作成する手作りキャンドルなのです!
素敵ですね


wo
日常のできごと | - | -

ほんのひととき

2012.05.20 Sunday 11:53
ひとときでも
周りのことや、自分の今のことなどから
離れて、ふと草木にでもなったような感じで
呼吸する

あぁ爽快!

鈴蘭がちいさく咲いていて可愛いな

suzu


花の名前は面白い

君子蘭


ran


半夏生とかも、夏の半分だなんてさ、、、
とか想うけど、葉の半分が白いからなんだって!
それじゃ半化粧?笑

ほっとする時間
大切です〜
日常のできごと | - | -

つぶやきあんり

2012.05.17 Thursday 11:40

最近はよく夢を見ている
それも現実に繋がるようなことばっかりで
起きた時に「あれ、、」と思います

今通っている整体の先生に
「熊木さんは独特な空気が出ている」
と、、得体の知れない感想を述べられ
マイナスにとらえようか、、プラスにとらえようか
どれが羽かは自分次第さ。。の気分(笑)

今日もやや暑く、夏のことがもう浮かんだりしますね

季節はそうやってめぐるなぁ
日常のできごと | - | -

函館山の光

2012.05.13 Sunday 12:56
11日は、桜前線北上企画の最終地点
北海道は函館!

函館山の頂上にありますクレモナホールでの
ライブです!
ロープウェーで334メートルをぐんぐん登ります!


ro

いるかのしっぽみたいなくびれだな〜!って言ったら
みんなにポカーンとされました(笑)

夕暮れも美しかったですが
18時半、、、T-FM「ラジアンリミテッド」のやまだひさしさんが
お客さんの前に登場!さすが北海道の男!!
私のライブが始まる時間までは、お客さんとみんなでトーク!
北海道クイズが面白かったです!(この模様などは18日にオンエア予定です!)


76


もうお分かりでしょうか、、
ライブ会場はもはや星空を上から見ているかのような場所


函館は桜が満開で。。
2月沖縄から、、ここまで
私は桜に出会う度に、その土地のこと
人のこと、、風の匂い、空の色を感じて
歌ってきた
笑顔が見れた。来年の春はどんなことを私たちは
想っているんだろう

各地でお会いしたみなさん
ありがとう
日常のできごと | - | -

コンサートでの。。

2012.05.09 Wednesday 21:04
6日の渋谷公会堂
光の通り道〜one night road〜

私の着ていた衣装が可愛かった!
と言う声のために、、笑


ao

本編はずっとこれでした
ブルーのシャツは『BORNY』
茶色のベルトと花柄ロングスカートは『FREE`S SHOP』

アンコールは中に着ていた
この白いレースのトップスも『FREE`S SHOP』


re


ピアス〜『BORNY』


pa


最近の私服は、みんなに、てるてる坊主みたいとか
言われます(笑)
雨女だからですか?
日常のできごと | - | -

光の通り道

2012.05.07 Monday 21:06
昨夜は私の、10周年コンサート
渋谷公会堂へいらして頂いたみなさん
本当にありがとうございました

開場が遅れてしまったようで
お詫び申し上げます

さて、初の熊木杏里コンサート参戦という方も
何度も、、!という方も
本当にありがとう!私は今日まで歌えてよかったと思うし
更に、やりたいことも見えて来た

光の通り道は
これからも。。


06


スペシャルバンド
武部聡志さん、朝倉真司さん、種子田健さん、遠山哲朗さん
ありがとうございました、、最高です!
日常のできごと | - | -

明日!

2012.05.05 Saturday 19:43

母から、そして父から、、
10年頑張ったねと突然メールが、、


明日は渋谷公会堂10周年コンサート

今日語るより、明日会えることを楽しみに、、!!
遠くからいらしてくださる方は
どうか気をつけて、、!

明日!
日常のできごと | - | -