七月の友だち発売!!

2007.07.25 Wednesday 19:38
この日のために、あらゆる人たちの協力のもと、CDがつくられているわけで、私もその制作に加わっているわけで、(作詞・作曲をしているのだから当然なのですが)やっぱり うれしい日。たくさんの人に聴いてもらえたらうれしいけど、さっそくジャケ写の私の片方の片ひも的な(笑)部分が下がってるのが気になるー!!という声が!!だってエプロンに見えたんだもん!!サロペッツです!(笑)また来ます!!
音楽 | - | -

七月の友だち

2007.07.24 Tuesday 23:44
たくさんの書き込みをありがとうございます!自分の本当の気持ちが、いっぱい表れているPVなので、久しぶりに友達と会った時の顔とか、ウケます。(笑)思い出じゃなくて、まだ、これからだー!おろしたての友だちに、みんなもたくさん出会えますように、、!

あ!そしてyahoo動画のトップに、熊木杏里、「七月の友だち」がキテてます!めちゃめちゃうれしい(笑)一度見てくれた人がまた見てくれたりしてる!ありがとうございます!

あ!(笑)まだまだ続くんですが、スピリッツっていう漫画にも私が載ってます。ちょっと男臭が感じられる漫画ですが(笑)見てみてください!それではまた来ますー!ありがとー!
作品について | - | -

お知らせ

2007.07.23 Monday 17:41
今日から、新曲「七月の友だち」のPVが、yahoo動画で、見れますー!なんで私はこんなに素なんだろう、、。笑 

今回の曲は、私が高校のときに、大好きで、あこがれていた友達のことを歌っています。でも、この歌のテーマは「友達ってなんだ?」というところにあるので、本当に友達めぐりをしてみました。小学生のとき以来、15年振りに会う友達。中学時代の友達。そして、あこがれた、、友達。私は、どこかで「友達」を敬遠していた気がして、でもこの曲とPVが完成して、みんなに会って、はじめて、「友達」というキーワードを更新することができた!と思います。同じように、友達のことで悩んだり、考え込んでしまっている、全国の私の友達へ。

そして!「七月の友だち」発売記念に、ホームページ、リニューアルです!見やすさ第一です!怠慢をやめて、漫画、写真、ブログ、いっぱいあるな、、更新していく次第です。見てください!ライブ情報もあります。

それではまた来ます!
音楽 | - | -

好き嫌い

2007.07.13 Friday 01:48
私の好きなことは、お気に入りの喫茶店にひとりで行き、コーヒー紅茶で甘いものを食べ、本を読む。体に良さそうな入浴剤で長風呂。漫画を読み返す。マッサージ。起き抜けのスパークリングウォーター飲み。雨の日の部屋でくつろぐ。音楽を聴きながらブログを書く。洗濯。掃除。初めて通る道の左右選びに自分の勘を楽しむこと。楽しいお酒の席。もらった花束のリボンなどをほどく瞬間。旅。辞書を引く。                  嫌いなことは、人のせいにする。映画を最後まで見ない。無理。説明。長電話。
日常のできごと | - | -

脳内メーカー

2007.07.02 Monday 20:14
ご無沙汰です!いやあパソコンが調子悪いにしても、さぼりすぎでしょ!という感じですね。最近それで、インターネット、世の中、から遠ざかっているんで、色々なニュースも、調べたいことも、遅れ気味で、困りはしないけど、あ!と思った時に不便を感じ、意外とデジタル化してた自分にも驚きです。ちなみに、渋谷の爆発も、かなり大事故で、大騒ぎになっていた時も、私は知らず、母の職場が渋谷なので、母から「あんた心配のひとつもしなさいよ」と電話で言われ、確かにこれは、ただ家にパソコンがないというだけでは、済まされない問題なのです!情報で人が助かることだってあるんですしね。しかし、テレビもあんまり見なくなって、どういうわけか、近頃本ばっかり読んでます。なんて柔軟に富んだ私!なければそれも良し。でも今、私のまわりで、脳内メーカーというサイトが流行っていて、熊木さんもやってみて!と言われてから何日もできずにいたことくらいが、もどかしかったです。ちなみに私の脳内は、前頭葉が遊んでいて、後頭部すべてが悩みでした。その通り!みなさんもおもしろいんで、やってみてください。軽い気持ちで、やることをお薦めします。割と当たってると思いますが。笑
日常のできごと | - | -