ホットブログ

2007.08.31 Friday 15:49
名古屋のライブの打ち上げでは、飲んでー飲んで、、しまった私は、今回の八友ツアーの全ての証言者になる、ライターの平賀氏に言われるまま、志村けんさんの物まねをして、、泣、、勇気を出してみたのに、似てねー!(笑) と一蹴され、、あぁかわいそうな私。(笑)

名古屋と言えば、串カツ!そう思い、串カツらしく見えたソレを食べたところ、中身がうずらの卵で、びっくり!え!だって(笑)、、串カツが食べたかったのに!(わがままではありません)平賀氏によると、その時の私の不服そうな顔ったらなかったらしい。だって串カツー!!!笑
その後、串カツを頼んでもらって、食べたのですが、「これはハムだね」と言っていたらしいです。名古屋万歳!楽しかった!!


次は大阪!!
日常のできごと | - | -

名古屋ありがとう!

2007.08.30 Thursday 14:47
昨夜は、名古屋のell.FITS ALLで歌ってきました!楽しかったのはもちろんですが、みんながホントに、歌を聴くんだ、、という体勢でいてくれた気がして、とても嬉しかったです。私はあまり、気が利くほうではないのに、みんな楽しんでくれているかな、と気にしてしまったりすることもあります。ライブなので、全部伝わっていると思いますが、笑、また11月13日、今度はボトムラインでライブが決まりました。ぜひ、また足を運んでもらえたら、嬉しいです。CD、それからツアーグッツ、買って帰ってくれたみなさん。どうもありがとうございました!名古屋万歳!
日常のできごと | - | -

東京2日間 ありがとう

2007.08.25 Saturday 13:58
ライブ!昨夜、来て頂いた方、ありがとうございます!

名古屋、大阪も楽しみです!


ライブハウス入り口で、エイリアンが出没していましたが、あれは私のいとこにもらったもので、家に置いているんです。目がね、眼力がすごいので、なかなか今にも喋り出しそう。笑
今私の部屋は、はじまって以来、初、にぎやかです。動物王国みたいです。犬が苦手なのに!笑
ETがいて、5歳児くらいの羊の抱きぐるみがあって、ネコ型のクッションがあります。みんな頂きもので、嬉しいのに、動物王国!笑
でもだんだん、克服してきたかも。


お土産、みんなありがとう!手紙もありがとう!!
頑張っていきます。
日常のできごと | - | -

ツアー初日ありがとう!

2007.08.24 Friday 14:15
昨夜の原宿アストロホールに来てくれたみなさん。ありがとうございました!

思い描く自分と、自然と出てしまう自分が、時々交差して、おもしろいなぁと思います。笑
今日は、まい泉のかつサンドで、いってみよう!


八月の友だちツアーの後、ワンマンライブは次回、11月16日、
渋谷O-EASTです。
来てね。
日常のできごと | - | -

原宿アストロホール!

2007.08.23 Thursday 12:38
おはようございます!昼ですね。笑

さて今日はワンマンライブ。楽しく、歌いたいと思います!
お昼ごはんは、アジア料理屋さんで、鳥のささみのせご飯を食べました。美味しかった、、。では今日もいってみよう!!
日常のできごと | - | -

ユニクロさんのCMで!

2007.08.16 Thursday 18:46
私の、歌が流れます!一言では言えません!ほんとにいいです。なんだかいつも、スタイリッシュでかっこいい!イメージのあるユニクロさんのCMに、私が!!というのも驚きなのですが、佐藤江梨子さんと松山ケンイチさんが出演の、感動ドラマです。このCMの監督をされたのは、中島信也監督です。監督は、5月の私のワンマンライブに来てくださって、そこで、「朝日の誓い」を聴いてとても感動したと、おっしゃってくれました。その経緯から、この歌を推薦してくれたのだそうです。監督の、言葉では現しきれない切ない世界に、また参加できたこと、本当に嬉しいです。朝、昼、夕方、夜の4バージョンがあります。私は夜偏が、好きです。それに、WEB限定MOVIEがあって、これはユニクロさんのHPで見ることができます!涙がでそうになります。いや、私の歌がどうとかではなく、本当にすごいです。明日からです!
日常のできごと | - | -

暑中お見舞い

2007.08.06 Monday 15:40
 暑いので、避暑地へ行きたい!!と思うし、花火大会も行きたいし、、。あ!でも先日、築地本願寺の盆踊り大会に遭遇し、飛び入りで、見よう見まね、踊ってきました。めちゃくちゃ楽しいです。太鼓の音、提灯の薄いオレンジ色、浴衣を着て、シャナリシャナリと踊る人の姿は、昔からある日本の風景と、雰囲気と、この行為が、なぜか私にも馴染みある気がして、日本人なのだなぁと、生まれる前の日本を想像したりしました。                                                   先日の大宮インストアライブに来て頂いた方、ありがとうございました。今後もライブは多くやって行きたいので、また来てほしいです。9月には、ラジオで大江千里さんと一緒にライブを行えることになりました。どんなライブになるのか今から楽しみです。頑張って行こうと思います。
- | - | -