クリスマスライブ!

2008.12.24 Wednesday 23:31
さてみなさんは今どう過ごされていますか?

博多の夜はにぎやかです!
ラジオチャリティミュージックソン!

ゆめタウン筑紫野、博多にて。
ありがとうございました〜!

歌ってきました〜

20081224-1

20081224-2


大丸パサージュ広場
巨大ツリーの前で、白い息とともに歌いました。
声が通りゆくみんなに降り注いで
なんだかいい年だったなぁ〜



20081224-3


そして!

梅の花という和菓子屋さんの杏仁豆腐を頂きました〜〜
しあわせ〜〜〜!

20081224-4
フォト (長澤雅彦監督)


今日はチャリティイベントの間に、KBCシネマへ
福岡で公開中の映画「天国はまだ遠く」の舞台挨拶へ!
長澤監督と行ってきました〜

クリスマスにも合う映画だなぁ。

では良いイブを〜!
- | - | -

メリークリスマス!!!

2008.12.24 Wednesday 15:24
クリスマスイベントで福岡にいます!!

KBC ラジオチャリティミュージックソン
去年も参加させて頂きました。

今年も寒いですが、みなさん良い日を過ごしてください〜!
おなじみの沢田幸二アナウンサーと(笑)
デコポンと水炊き!
今日は夜まで歌って、喋ってきます〜
ツリーの前で歌うと私も飾りの一部のよう。

買い物をしている家族や、腕組みして歩くおじいちゃん、おばあちゃん
うれしくなる光景です。

がんばるよ〜!!


20081223
日常のできごと | - | -

ツアーひとヒナタ ファイナル!東京国際フォーラムC!

2008.12.07 Sunday 18:44
12月3日 私の念願だった東京国際フォーラムでのコンサートが無事に、というか
感動いっぱいで、迎えることができました。
みなさん、本当にありがとうございました。

ツアー全8カ所。京都、札幌、浜松、広島、福岡、名古屋、大阪、東京
お世話になりました。

ライブハウス特有の音と空間の質との戦いも、今日の出会いは一期一会、を胸に歌ってきました。
感覚を掴めずに時には落ち込み、バンドのみんなに励ましてもらって
その横をせっせと行きかうスタッフみんなに元気をもらって
責任と、歌うことの存在をこの日々に、今までになく感じることができました。

ひとヒナタと銘を打ち、自分にも挑戦だった、ひなた感、、は
ひとりではまさに感じることが出来ない、ライブそのもので
今回のツアーの最終に国際フォーラムという場所にたどり着けたことは
何よりもその気持ちの証のように今思います。
そして私の自信として、また次、より多くの方に歌を聴いてもらえる自分になるため頑張ります。感謝を込めて。

20081207

20081207-2
日常のできごと | - | -