My Room

2009.01.31 Saturday 19:05
誕生日のプレゼントにこちら! 頂きました!
くぅ〜あったかいし、見た目も、ほっこり系だし最高です!

ロシアのマトリヨーシカ風?の女の子です!

ちゃぶ台で曲を作る私にとって、この子は最高の友になるわけです!
冷え性だし、、、(笑)
ありがたい上に幸せ!

ゆたんぽもいいし、加湿器Stitchも、なんだかいい、、、!

このルームパンツはユニクロで〜い!


090131
日常のできごと | - | -

Stitchの加湿器〜(^o^)

2009.01.30 Friday 11:30
誕生日プレゼントにもらいました!
母の姉から、つまりおばさんからです(笑)

口からガァガァ加湿するなんて、かわいすぎるぞ〜〜!!
ハッピーです(>_<)


090129
- | - | -

誕生日のことは覚えていますか?

2009.01.27 Tuesday 13:48
1月27日!今日で27歳になりました!
みなさん ありがとうございます。

今年のテーマは「知る」ですが、27歳
また新しい自分を知る、、そんな気持ちで生きていきたいです。

新曲も作成中で、春のツアーも決まりました。
春は短いですが「花詞」を届けるべく、がんばります。
ぜひ、足を運んで頂けたら、きっと良いことがあります!(笑)
(勧誘じゃないので)

誕生日

という歌が生まれてから、この日がまたそれぞれの人にとって
大事な日なんだということを強く想います。
「おめでとう」は何にも代え難い、ただあなたがいることへの祝福

言われる方は常に嫌がらず(笑)贈り人は、その人の悲しい思い出も嬉
しさに変えてあげられるように
「誕生日、おめでとう!」を!

大好きなケーキとお花を頂きました!本当にうれしいです!
ありがとうを込めて   

birthday
日常のできごと | - | -

ゆたんぽ

2009.01.17 Saturday 22:59
インフルエンザ明けの冷え性の私に、母が買ってくれました〜!

ゆたんぽ!

お湯を沸かして、中に入れるだけ!
電気じゃないので体にもやさしい気がするし、腰に当ててもいいし、なんか存在が癒される〜

この絵柄もかわいい〜090117
日常のできごと | - | -

インフルエンザの贈り物

2009.01.13 Tuesday 15:10
年末から年始にかけて、風邪をひいてました〜

熱は人生最高
39度6分
平熱が低いので、この数字に参ってしまいました、、。

ついでに喉の奥にもウィルスが入ったみたいで、病院に行ってきました。
治療のさい、スタジオジブリに出てきそうな(釜じい的な)先生は痛がる私に
「あなたのためじゃなくて、小さい子供たちにもね、うつってしまうかもしれないでしょ」
とおっしゃり、自分のためには我慢できない私も、その小さな子供たちを目に浮かべながら
涙目を閉じ、受けました。
釜じいは笑って「はい、よくがんばった!」
と申すので、子供って私のことだったのでは、、なんて思いながら
すぐの痛みの柔和に感動、、釜じいに感謝をし帰宅しました。


もう回復したので大丈夫ですが、要注意に変わりなく
ご飯を作りに来てくれて励ましてくれた家族や、病院を探し、手助けしてくれた友人の為にも
すぐ風邪なんてひけないから(笑)元気でいなければいけません
健康の幸せ、、声が出る安心、、


インフルエンザの贈り物という奇妙な名前をつけて、、ここに保存。
日常のできごと | - | -

2009年  明けましておめでとうございます!!

2009.01.01 Thursday 17:27
いつもありがとうございます!

昨年は、私にとって多くの人との出会いに感謝、、という年でした。
今年もこの気持ちを持ちながら、また新しい熊木杏里の歌を作っていきたいと思います。

2009年。多くのみなさんと出会えますよう
コンサートも色々と計画中です。
また、今日からJRAさんの新しいCMがWEBで始まります。
熊木杏里は「雨が空から離れたら」
すごい綺麗に馬が走るのと曲が本当に合っていて素敵です。
ぜひ見てみてほしいと思います。

では良いお正月を過ごしてくださいね!

本年もよろしくお願いします!
日常のできごと | - | -