ジンガロ

2009.02.23 Monday 14:18
行ってきました〜!ジンガロ!

かなり話題で、電車の中吊り広告になっていたりしますが
私が知ったのはつい最近で、ヘアメイクさんに教えてもらいました。
以前にグレゴリーグレゴールという人の写真や映像も見せてくれた方で

「生物のあらゆる場面」みたいなものにかなり心惹かれるようになり
それなら馬を見よう!となって、行ってきました!

円形の馬場をただ走るだけではなくて
馬に乗った花嫁さんが長いレースをたなびかせて、現れたり
跳び箱のような感じで馬に飛び乗って
様々に仮装した人たちがパフォーマンスをしたり、、

これは、、、?馬という生き物の不思議を感じます。



しーーーんとした馬場の暗闇の中央に水が上から流れているのですが
光の陰影と、白い馬が何頭もそこに静まり居て
背中を水に打たれる瞬間などは、この世のものではないかの気分でした。

機会があれば今度は馬に乗ってみたい私でした〜

090223
日常のできごと | - | -

花や華

2009.02.14 Saturday 20:05
レコーディングが始まり、スタジオを行き来する

スタッフさんなどで、マスクをした人を見ると
花粉症なのか、風邪なのかを心より心配しながら、どっちですか?と問う私(笑)
風邪は怖いのである。(インフルエンザの件)

そんな中、昨年お仕事を一緒にさせて頂いた方の自宅での家族団らん「たこ焼きパーティ」に
招待して頂いたりして、(多分関西方面でない出身の人で「たこ焼きパーティ」を開催するのは
このSさんと熊木家だけだと思う)とてもいい気分転換!

おいしかった、、、

自宅には現在お花がいっぱいあって、天然香水が降る

花束の包装をとって、花瓶にお花を移す作業が、なぜかとても好きで、言いようのない気持ちなので
これは一体どういった心理だろうか?と思います。

090214-1

ソファには最近見て大好きな映画のひとつになったウォーリーのクッション
癒されます。。。

090214-2
日常のできごと | - | -

27になってのこと

2009.02.07 Saturday 14:42
新境地のつもりはないけれど、27歳という感じを過ごしてもう2月!

さざ波のごとく、日々を送る

レコーディングが!新曲のアレンジをして頂きました、坂本昌之さんと!
強そうな(笑)感じの方でしたが、柔らかなピアノと、歌に優しいアレンジで
本当にまた、幸せな出会いを頂けたなぁとじんわりして、スタジオを後にした熊木

今日の日の曲が、みなさんに聴いてもらえる日が来る
悔いのない歌を、歌いたいなぁ

090206

そして、デビュー時に本当にお世話になり
現在もお仕事させて頂いてます平井順子さん、番井奈歩さんです!
大好きな、恋愛諸先輩!笑

新年会にお誕生日も兼ねて、お祝いをして頂きました!


なにより、こうしてたまにでも会える人たちがいることの
大切さを感じます。

そんな日々より、、、、、。

090207
日常のできごと | - | -