柴田くん(笑)

2009.03.21 Saturday 15:13
家族でお寿司を食べに行ってきました*

最近、弟が車を買ったので便利です〜!
弟が、、、、泣

これでいつでも送ってもらえる!

彼はとにかく外食と言えば「お寿司!」の即答ぶりを見せるので、たのしい。
いっぱい食べる人と一緒にいるのは気持ちがいいものです〜

そのお寿司屋さんはごく普通の回転寿司屋さんなのですが、美味しい〜!ので
家族でたまに行きます。

そのお店には「柴田くん」がいます。
アンタッチャブルの柴田さんにそっくりで評判。
人気もある、、、。しかし理由はそれだけじゃない

接客がピカいち!!!素敵!!笑

どんなに忙しい時も、柴「はい!ありがとうございます!(笑顔)」
こちらが「急かしてごめんなさいね」と言うと

柴「いえいえ、恐縮です、すぐに!(笑顔)」 と

感じいい〜!齢23といったところなんですが、口調も穏やかでお寿司の上にさらなる「まごころ」
というネタを乗せ(笑)私たち熊木家なんて、そうとう何度も「柴田くんいいねぇ〜」
「似てる!」などと本人にとっては気が散る会話をしているというのに
嫌な顔をせずに振る舞ってくれるのです、、、。完全に肴のつまみであります、、、。ゴメン


本名は、、、イシイくん


がんばれ!!ありがとう!
日常のできごと | - | -

卒業写真

2009.03.13 Friday 16:11
Fm802さんのイベントで大阪に!
「卒業写真」という名のライブ

季節だなぁ〜

私は斎藤由貴さん「卒業」をカバーさせて頂き、詩の凄さとメロディに
ショックを受け!
山本潤子さんの、歌を生かす歌声に感動。

馬場俊英さんとは広島RCCラジオのジングルの仲(笑)イベントでも
お会いしました。
CDを頂いたので、帰りの新幹線で聴きましたぁ〜!!

alutoのお二人は息が合っていて、この日は合唱団を率いてだったの
が、また印象的でした!

広沢タダシさんの「サフランの花火」を始めて聴きましたが、みんなで
歌っても聴いても
広沢ワールドという感じでした!

そして、たむらぱんさんと一緒に「空も飛べるはず」歌いました!たの
しかった、、
打ち上げで、いっぱいお話しができて、興味深い人NO1です!!
キラン


みんながそれぞれに持つ、その人。歌の中で会える素顔。
音楽が優しく響いた日でした。

090313-2
日常のできごと | - | -