28歳のライフラブ

2010.01.28 Thursday 00:28
誕生日に沢山のメールを頂きました!
ありがとうございます!
28が大好きになる予感(笑)

ベストアルバムのジャケット撮影での写真!
真っ赤な壁が気になる?(笑)

20100127-1

そして今日はドラムのかつみさんとチェロ五十嵐さんが
お祝いしてくれました〜!
ランチタイム!
ずっと行きたかったカジュアルフレンチのお店へ

20100127-2

おさかな、、、
ふんわりしていてお味は自然な甘み
最高〜!
3人分はある大きさ(笑)

20100127-3

プレゼント
かつみさんからはMJのTHIS IS IT
DVDを頂いて、発売日にゲットなんて自慢〜!
五十嵐さんには「今月の本よ!」と
一冊の本を頂きました。たのしみ。

そしてバンドメンバーみんなからと言って
レコーダー頂きました!
名前がよくわからないけど
Lesson Master

これにみんなからのメッセージが入ってました!
五十嵐さんとかつみさんが取材班で
ブー兄(ピアノ)黒田さん(ギター)裕二さん(ベース)
そしてライブを手伝ってくれる
たえちゃん!
メッセージというよりは
みんなの雑談をノンカットで収録してある
(笑)だらだらな会話
ダメだしとか言ってました、、、
きぃ〜!

でもみんなで私のライブ音源を聴いてくれたりと
ほんとに大好きなメンバー!

20100127-4

驚いたのは、取材班2人は
私の両親との雑談も収録してくれて
知らない間に凄いことになってて
(笑)
びっくり!
父と母の声だとは気が付かずに
誰と話してるんだろ?って笑ってた私

おもしろいし、必須アイテムになります

連日、友だちにもお祝いしてもらって
私の人生素敵だなって思う

みんなにありがとう。
日常のできごと | - | -

おかあさま

2010.01.25 Monday 18:22
先日、マジシャンのアレスさん開催のイベントへ!
アレスさんは本当にすごいマジシャンで、話術も勉強に
なっちゃいます。
以前はコンサートにも来てくれました〜!

居酒屋さんに140人ほどの業種様々な方が集まり、その中で安達
祐実さんの
おかあさま長谷川有里さんと仲良くなりました〜!

かわいくてもうビックリです!

母娘の関係って面白いですよね
最近は、よく母に会います
家族は大切にしたいですね

20100125
日常のできごと | - | -

撮影で

2010.01.18 Monday 18:14
お世話になっているスタッフのみんなに
ちょっと早めの誕生日をお祝いして頂きました〜

撮影は早々に終わり
熊木天才かと思いきや
カメラマン、ヘアメイク、デザイナー
みんなのおかげと言うワケです(笑)

OH NO~!!

20100117-1

ワンダフルな格好のヘアメイク尾花けい子さん
似合うなぁ(笑)
尾花さんのアシスタントくんの名前が
ハエヌキくん。
すごいぞ 
なんかうらやましい!

20100117-2

1月27日で28歳になりま〜す

この日はイラストレーターの櫻井乃梨子さんが
来てくれて、初めてお会いしたのに
初めてと思えない気さくな方で
私の顔や話し方が歌のイメージと違う!!と
おっしゃり、イラストイメージを変更する〜!と。
(笑)
櫻井さんもイラストの雰囲気とご本人がイメージ違う方ですが
私はそういうのが大好きだから
作品も人も、興味深い。

ありがとうございます!
日常のできごと | - | -

2010年のはじまり

2010.01.05 Tuesday 11:27
明けましておめでとうございます!

今年も良い年になるように頑張ります!
年明けは長野の祖父母の家に家族で行ってました〜

庭で弟と作ったゆきだるまくん
目は石炭だよ〜(笑)

100105-1

夜には雪がしんしんと
私は雪が大好き

100105-2

夜中に神社へ向かいました。
歩く度に、雪の中に自分の足跡がつく
それだけなのにね 

良い一年になりますように!祈
日常のできごと | - | -