つまり

2010.05.28 Friday 04:03
あぁ私は歌が歌いたい

そんなことを伝えたい
みんなに本当に

つかのまの「自分」だけの時間には
素直な心が戻ってくる
勢いでもなく冷静でもなく ただ

今日、食事に手を少しかけました
、、、。少しですが

52


前髪を切ったら、随分気持ちが変わって
美容師さんとは魔法使いだなって思いました

髪


今、公演中の、戦後65年を飛び越えて『MOTHER マザー〜特攻の母 鳥濱トメ物語』
に今日行ってきました。
知り合う方達の中に、こんな素晴らしい作品を世の中へ発信している
方がいること。それを感じ、感謝を込めて

ぜひ、天王洲アイル 銀河劇場へ
今月30日まで公演していますよ
日常のできごと | - | -

なんだか

2010.05.25 Tuesday 17:11
日曜日っていう感覚は、近頃全然ないけれど
母と、出かけるのは日曜っぽいです

自宅で、曲なんかをつくっているときや、ブログ書いている時、、
携帯にかかってきている電話に出ると
歌っている声に比べてトーンが全体に低いらしく
色んな人に「元気ないね」とか
「寝てました??」とか言われてしまうので

そんな時は晴れ渡る空のような(笑)深呼吸をして
電話に出るのです!

さて、先日も朝10時くらいに(10時は朝ですか?、、笑)
母のメールで目覚め
2人で渋谷へ行き、母が好きだというフルーツサンドを
私も頂きました〜


52


フルーツサンドはデザートみたい
生クリームが、ほんわほんわ入っているので美味しい〜

母は、オールフルーツサンドで
私は、チキンサンドとのミックスを。
母いわく、せっかく甘いのに、チキンのソースが付いたのはいやなの〜

色んな味があったらいい私と、ひとつの味が好きな母?
なんだか〜


520
日常のできごと | - | -

小夏

2010.05.19 Wednesday 04:13
最近、あたたかくて
小さい夏 気分

高田有紀子姉さん(ピアノの方です)
とお好み焼き屋さんへ!
チョイスバイyukiko takada (笑)
店員さんが焼いてくれるという2人にはナイスなお店でした!

991

51

そして、親友が新居へ引っ越したのでお祝いを兼ねて
ご飯を頂きに!(笑)
嫁は違うね〜

5100

爽やかな風を想う日々 
夏みかんケーキ

ケーキ
日常のできごと | - | -

5月を羽織る

2010.05.12 Wednesday 01:38
さてゴールデンウィーク最後の日
実家へ。
母が長野へ帰っていたのでお土産を買ってきてくれました!

名物「だるま弁当」
これは私が子供の頃からあって(笑)
口の所が開いていて貯金箱になるの!!
なつかし〜〜〜!!

51

先日はよく行くお店のお友達と数人でおうちバーベキュー!!
お邪魔しました、、いい部屋。。。

148

ベランダで。

175

今日は国際フォーラムに「東京事変」さんの
コンサートへ。

かっこいい!!!
余韻に浸る私でした。。。


夜景
日常のできごと | - | -

野外の音楽

2010.05.02 Sunday 15:56
大阪城野外音楽堂でライブでした!
FM大阪40アニバーサリー!

楽屋では岡野宏典さんと一緒のテーブルで
常にわいわいしていました!
彼のカメラは、本格的なカメラです!
いいなぁ(笑)
以下、岡野さん撮影

私はライブ直前までスッピンです(笑)
デモテープ聴きながら。

3728

やさしさに包まれたなら 岡野さんとセッション

春の風
モウイチド
君の名前
バイバイ

外ってやっぱり、歌声が磨かれてゆくみたい
人の心にも木々にも届くといいなぁなんて。

リハで。

3775

DEPAPEPEのお2人のライブはあたたかいし

鶴さんのライブ面白かった!!
最後サイン会まで一緒でした〜

3803

何撮ってるんだ私、、笑↑

ありがとう〜!!
日常のできごと | - | -