楽天VSオリックス!国歌斉唱

2010.07.31 Saturday 14:02
昨日は仙台にいました〜!
さっき帰宅です

仙台は涼しくて過ごしやすかったです〜
そして、宮城クリネックススタジアムにて
国歌斉唱を私、させて頂きました!
凄すぎる緊張、&歌声が遅れて風に乗って帰ってきますので
はじめての経験!

楽天は長野出身の23聖澤諒くん
オリックスは19金子千尋くん
2人とも長野繋がりで私も何度もお会いしてるので
応援マックスであります(笑)
昨日はオリックス勝利!!
最近メキメキと強い金子くんの活躍も!

仙台は楽天ホームなのでお土産屋さんもいっぱい!


73

歌い終わったら金子くんが聞いていてくれて
声をかけてくれました!!(この日は金子くんは投げない日)

金子くんグッズ購入。歌詞を整理したいのでクリアファイル〜


07

完全にファンの私(笑)


73

仙台は七夕まつりがもうすぐですので飾りが街中に!!
現在、携帯には聖澤くんのオリジナル携帯ストラップをつけてます〜
(ファンだ。。。)
そして聖澤くんから頂きました!珠のリストバンド
ありがとう!!!気合いが入ります!

5100

球場を出たときにご家族で応援にいらしていた方に
声をかけて頂いて嬉しかった〜
ありがとう!!
日常のできごと | - | -

LOVE&HAPPY!!!

2010.07.26 Monday 20:18
これ凄い〜〜!!

今日は東京は雷が〜!!
空に稲妻。熊にいかずち!(金太郎?)

3555

女優のお友だちの家の屋上で、カメラ好きなお父さん、お母さんと(笑)
みんなで花火。
息を合わせて文字を描く!カメラのマジックで!こんな風に〜〜
携帯の待ち受けにぜひ!!

すてき、、

ちなみに私はLOVEのE Happyのy を担当!

花火も、すいかも、海も、かき氷もまだのみんなへ。
暑中お見舞い申し上げます。杏里


3556
日常のできごと | - | -

届く便り

2010.07.23 Friday 23:53
7月の毎日は暑いばかりではなくて
自分が解放されてゆく気がします

突然、海に行きたくなって
そんなことを考えていたら、想い出す人たちがいて
どうしているかな〜なんて心の端から、そよいで来たら

ふとその人から連格を頂いたり

もっとオトナになりたいなぁと凄く思っていた2、3日前
でも、今日、なりたいのはオトナではなくて

自分を作ってゆくことの連続なんだと思った
今、出会いながらそして出会ってきた人達がいて
そこで生きている私は、そこで何かを掴んでゆく

痛くて、なんだかやるせないことの様に思うかもしれないけれど
あぁ。前はそんな風には思えなかった
っていうことが、思えたり出来たりする

そんな時に、時間も刻一刻と過ぎているの
嬉しいともちがう、海が流れる音のような
左から右へゆく太陽のような
滲むような対話をして、夏。


ライブが色々ありますのでぜひ来てくださいね

120
日常のできごと | - | -

ハッピー!!

2010.07.21 Wednesday 03:29
長野でのコンサート
嬉しくて、ほんとにまた故郷でのライブをやりたいなぁ

東京からも来て頂きありがとうございました〜!!

3

チェロ、五十嵐さん、ピアノ石原さん
ふたりの温かい演奏。ホールはいいなぁ〜〜!!!


そして、ちょっと遅れましたが
先日はシンガーソングライターの集い(笑)
気分の転換になります。
岡野宏典さんの自宅でパーティ!
suzumokuさんと毎度お世話になっています五十嵐さんと
4人で。
料理の上手い岡野さん、、、、本当に和食の達人です

unoしています(笑)
岡野さんと私が圧倒的に弱っ!!


1110


今日は、長野から帰ってきて、夜は
BU-NI宅での、たこパーに参加!
KGさん、Tiaraちゃん、光永亮太さんという
異色なアーティストの方と、お話しできて広がる世界があって
BU-NIに感謝です。

さいきんは、心にハッピーを感じる!!
友だち、家族、そして仲間、、かなぁ
ありがとうを胸に
自信を持って生きて行こう!
日常のできごと | - | -

夏の。

2010.07.15 Thursday 00:21
ニュースに載っていない情報(笑)
遅くてごめんなさい、、、

うーん

今日はリハーサルでした
今月19日は、イベントにお呼ばれ〜コンサート

長野県は私のふるさと
20周年記念イベントとして、私もよく知っている
あんずホールでのコンサートです。
嬉しいです ここで歌えること

グランドピアノに早く会いたいです
ミュージシャン五十嵐あさかさん
ピアノ、初めましてですがミラクルに息が合いました
石原鼓緒太さん

今日のリハの場所が「柴崎」という所で、急行類が全て通過の駅(笑)
3人でかなしい想い(笑)


351

柴崎の、、とある風景
夜は静かだろうなぁ〜


71


7月19日
更埴文化会館 あんずホール
『更埴文化会館 誕生祭20周年記念イベント』
長野県千曲市杭瀬下1−64
026−273ー1880

71


ぜひ!涼を感じに
夏の。

*お詫び
会館の電話番号を間違えて記載してしまいました!
お電話かけてくださった方、ご迷惑をおかけしました。
正しく直しましたので、よろしくお願いいたします!
日常のできごと | - | -

PS

2010.07.12 Monday 14:40
KGさんのライブでのDJ TOKNOWさんとBU-NI & ANRI~~


1090
日常のできごと | - | -

プレジャー プレジャー

2010.07.12 Monday 13:10

昨日はBU-NIが出演のライブへ行ってきました!
渋谷の元映画館のライブハウス
プレジャー プレジャー!

KGさん、Tiaraちゃんの歌声に浸る、、
BU-NIはふたりのサポート、曲、アレンジなど様々な形で
携わっています〜
かっこいい。

今日は家で歌ってます
最近、ベランダに椅子とテーブルを置いてみました
夏の夕はいいです
日常のできごと | - | -

音霊

2010.07.10 Saturday 23:46
7がつ9にち
熊木杏里初の音霊 逗子海岸でのライブに参戦

夏を感じる海
でも雨
みんなありがとう

迎えてくれた時の拍手があんまりやさしくて
泣きそうになったの

新曲「夏の日」は
この夏あと何回歌えるかな。
「君を幸せにできないぼくだよ それでも生きていかなくちゃいけないなんて」
この歌詞がね なんだかいいなぁって。
また歌います!


70

BU-NIが車を運転してくれてみんなで海岸へ

五十嵐さん(笑)カメラ向けたらこんな、、!でも
チェロはほんと素敵ですよ(フォローになっていない)


700


そして今日はBU-NIの自宅スタジオでレコーディング
またまた新曲 野球関連の最近なのでまた、お知らせします
BU-NIの子供たちがかわいくてもう。
ひろとくんは泣いて笑っていそがしい!(笑)


71

夏ばてしないように皆さんも!!
日常のできごと | - | -

ごめんね 素直じゃなくて

2010.07.03 Saturday 23:53
NHK第一ラジオ!!
声優の古谷徹さんと〜〜!!
私はセーラームーン世代なのでタキシード仮面さまぁ〜〜!!
っていう感じです。

ごめんね 素直じゃなくって
夢の中なら言える

って歌詞でしたよね〜〜あのセーラームーンの歌。
素直って、考えると分からなくなるけど
考えなければ、素ってことでいいってこと??笑

70

ハワイへ新婚旅行へ行った、親友。
彼女の新居で夕食を頂きました〜!
なんでこんなに美味しいの、、、
基本、めんどくさがりの私はせっかちが重なって
料理という時間も、なんていうか、、
美味しさよりも、楽しさ?を重視(笑)

こんな料亭みたいな食卓!!すご〜い


62


料理できないなら言いなさいよと、、声が聞こえてきそうです
ごめんね 素直じゃなくて(笑)
日常のできごと | - | -