恵比寿で密かに

2010.09.30 Thursday 19:09
サロンコンサートをします〜
始めての空間で、とても楽しみ!
ブログに書いてしまうこの感じ(笑)


追加公演:10月23日(土) 昼間の部 70名さま限定で予約受付開始しました。
OPEN:12:00 PLAY:13:30 (※現在調整中です。近日中に正式発表いたします。)
【チケットのお問い合わせ・ご予約】恵比寿アート・カフェ・フレンズ 03-6382-9050

グランドピアノと、チェロでの生演奏で歌える
うれしいなぁ!
杏里オリジナルカクテルも登場します!
遊びにきてください〜

みんなありがとうござます!


416


お知らせ*10月22日(金)23日(土)夜の部は完売いたしました。
     皆様ありがとうございました。
日常のできごと | - | -

秋の四つ葉のクローバーありがとう!

2010.09.30 Thursday 04:15
9月の終わりにライブはめちゃくちゃいい時間でした!


みんなに感謝。
今回はミュージシャンみんなに支えられました
四つ葉のクローバーに違いないですね!

018

そして今日は、HBCラジオ!
7年半の番組は本当に感慨深いです!

私のラジオの生みの親的な(笑)吉田さん!
北海道から東京へ!
久々の再会でした〜 この収録テープを北海道へ運んで頂けるので
思わず写真!!!
だって飛行機乗って、届くラジオなんて夢のある話じゃない!



6000
日常のできごと | - | -

昨日 今日 明日

2010.09.26 Sunday 16:48
昨日は、長野朝日放送さんで「みつめて信州生TV!」
7時間の生放送に私も出演してきました!
イメージソングを担当し、なんだか長野での新曲が
生まれてる予感(笑)
Wonder Land
という歌!
センスオブワンダーって知っていますか
神秘さや不思議さに目をみはる感性。
テーマがいいよね。
江口ともみさんや、田中要次さんたちとともに。
私は、abnアナウンサーの山岡秀喜さんと共に
子供たちが書き上げる巨大なキャンバスの絵を見守ってリポート!

かわいかったなぁ〜
雷鳥が真ん中にいて、テーマは心の雲。
イラストレーターの藤岡牧夫先生のご指示のもと!
これだ!!


9000


もういっこ!ヘアメイクの佐野さんと仲良し〜!!


25

三四六さんのライチョウのうた感動した!!!
ありがとうございました!!



そして今日は明日、あさっての
渋谷プレジャープレジャーライブのリハーサルです!!

メンバーです!!今はご飯を選んでいる、、ふふ
多分、、松屋?

1245

杏里家で五十嵐さんと打ち合わせもしたし
明日は、明日。

12
日常のできごと | - | -

素敵な女性に

2010.09.17 Friday 15:16
先日は、シンガーソングライターであり
モデルの様に美しい!女性、宇都美慶子さんのラジオへ
おじゃまいたしました〜

宇都美さんは私のCDを聴いてくだっていて
「癒されてます〜!大好きです!」と(笑)キラキラの笑顔!
物腰も柔らかで、お子様がいらっしゃると聞いてびっくりで
ご結婚されてもお仕事ができる、ご家族の関係も素敵だなぁと思いました!


1

宇都美さんは収録前に私たちへピエールエルメのケーキを買ってきて
くださいました〜もう感動
だって私の携帯はピエールとの(笑)コラボ携帯。
ストラップもネットで買うという、、!

本物↓おいしかった〜

001

ストラップ ↓


スト


FM三重
「宇都美慶子アワージェネレーション」
放送日時:毎週土曜日 
24:00〜24:30(30分番組)
ゲスト出演:熊木 杏里
出演日:9月11日、9月18日

第一回が終わってしまいごめんなさい
お知らせでした。熊木
聴ける方はぜひ!
音楽のお話もですが宇都美さんとの素敵な時間を!
日常のできごと | - | -

秋は森ガールになりたい

2010.09.14 Tuesday 01:26
さて。9月になって、携帯のメールの署名を秋バージョンに変更!

可愛い洋服がいっぱい出て来ていて、買い物がしたい!!

CA4LAの帽子が大好きなので今年も何かをゲットしたいなぁ

これはCA4LAで3年くらい前に買ったティラノサウルスが付いてる
三つ編みモヘアの帽子です!
帽子は全部で、、20個くらいあって被りきれていません(笑)

ティラノ

9月27、28日のライブの衣装の参考
こんな感じにファーのベストを着たりしたいなぁ!!

楽しみにしていてくださいね!
衣装も(笑)。

色々報告できるといいなと思っています。
熊木杏里でした。


912
日常のできごと | - | -