29歳の日

2011.01.27 Thursday 19:34
1月27日
ほんじつ私は29歳!

先日のコンサートで沢山のお祝いメッセージと
贈り物をありがとうございました!
嬉しいです!!

0127a

コンサートの模様、レポこちらから!!
日本一熱い男。平賀編集長による!

http://www.hotexpress.co.jp/news/110124_kumakianri/


Dr.コトー診療所を描かれています
漫画家の山田貴敏先生からも素敵なメッセージ色紙を頂きました!
ステージ上でしたので、読み上げましたら涙が出そうでした。。

0127b

29歳は、遠い日だと思っていたけれど
今、ここにあります

全てとともに
今日までありがとう
これからもよろしくお願いします!

0127c

ナノイ〜〜〜

すてき。。
日常のできごと | - | -

くま泣き(笑)

2011.01.23 Sunday 16:09
東京国際フォーラムC
熊木杏里 CONCERT 2011

ありがとうございました〜〜〜!!

人生初の!ステージ中でのサプライズ誕生日お祝い!

感激でしたっ
ピアノの石原さんがいきなりアドリブを(笑)弾き始めたのかと
思いましたらケーキが登場!!

ろうそくをステージで吹き消し
1000人ものお客さんと共有させて頂いた
29歳への新たな一歩。

大事に進んでいきたいです


0703

KumakeyTシャツを着てます!写真は
ピアノ&キーボード石原鼓緒太さん、ベース蓮池真治さん、ギター山口周平さん
チェロ五十嵐あさかさん、ドラム白根佳尚さん!そしてBU-NI!

みんなありがとう

初のライブDVDもあります〜
チェックしてみてください!
http://shop.officemu.com/?mode=f4


みなさん
会場での寄せ書きをありがとうござました!
こんなことがある以上!私は前に進むのみ!(笑)
嬉しいです。

感謝を込めて!!
日常のできごと | - | -

A&A

2011.01.19 Wednesday 01:37
まさかの突然に先ほど(笑)
夜11時。

我が家に五十嵐あさかさんがやってまいりました。
なにをしに来たのでしょう(笑)

うそです、私は五十嵐さんが大好きなので大歓迎なのですが
ほんとに年上なのに年上感のある人なのか、ない人なのか、、
どうでも良くなるお方です(笑)

フォーラムのリハが続いているので

0119a

こんな感じの私。。

22日はグッズが豊富です〜YO

0119b

Tシャツのこの、クマさんデザインしました
熊木なだけにクマさんでいいの。。。??(笑)


この他、マフラータオルと、クマグカップ◀マグカップです。


そして初のライブDVD二枚組オリジナルブックレット&キーホルダー
の、一部アップ!!!

0119c

会場でお会いしましょう
前髪を切った私。
五十嵐あさかの一言。。。


「戦時中の子??」

ちがいます
日常のできごと | - | -

心地よいもの

2011.01.13 Thursday 01:02
今日は、まもなく熊木もコンサートを行います
東京国際フォーラム、こちらはAでの中島みゆきさんコンサートへ行って参りました!
夜会には2回参加しました。

コンサートは初めてでした。
歌までの気持ちの姿勢みたいなものが、圧倒的に自分にはない
ポテンシャルだと感じました。
大好きな陽水さんとはまた別の、マイクの回りのスペースまでもが
自分のテリトリーのように自由自在なのがみゆきさん。

そんなコンサートにチェロ奏者の五十嵐あさかさん(毎度公私ともにお付き合い)
と行きましたので、自らのことに重ねながらのトークを展開し
帰宅したわけであります。


2009

五十嵐さんとパリに行きましたが、出会って間もない2人がよく
海外へ行ったなと(笑)
当時は出会いから3ヶ月程度です。
先日、東京スカイツリーを見たのでエッフェル塔を思い出しましたが

デザインの上に成り立っているその美しさは格別です。


20093

花びらみたいな裾



今日、有楽町へ行く途中、駅の階段で
齢55過ぎの女性と男性が
2人で一つのトランクを抱えて下っているのを見ました。
瞬時にあぁ夫婦で助け合っているのだなと思ったのですが
なんと!
階段を降りたと同時に
「ありがとうございました〜〜」と女性が!

他人でした。
その男性は通りすがりの方とでも言うのでしょうか。
素敵な、不思議な気持ちでした。
私の主観では物事ははかれないし、
夫婦といえど他人であるし、他人も夫婦であるし



173

ハイ、チーーーーーズ!!
日常のできごと | - | -

探しものはなんですか

2011.01.10 Monday 23:53

井上陽水さんの歌のように
探しものは、探している時には見つからなくて
案外、探すのをやめたとき見つかるのは本当かもと
思う

心の中は欲望、邪念?執着などなど
そういうもので出来た結石であるような気もするけど
たまに、純粋な水のように思う時もある

時間差はある
探していたけれど、探すのをやめたときにそれが見つかったら
すぐに言おう ありがとう

そんな日々
日常のできごと | - | -

1月マイスター!

2011.01.06 Thursday 21:07

キッポヨ〜〜!!!

(韓国語で嬉しい)

今日は今月22日東京国際フォーラムコンサートの打ち合わせでした。
スタッフ皆様とセットリストをもとに、本番に向け詰めてゆきます!
緊張感があるので、それもまた良く
準備のレールを敷いてゆく感じです!

さて本当に私28歳より下に見られてばかりですが
今月はさらに
27日で29歳になります

29年に向けても、いつか願った自分の未来に繋がるように
生きまっしょい!!


3163


あと!これはある人が描いた。。。あまりにもな絵
(笑)


0564

ドラえもんに失礼です!
日常のできごと | - | -

新年のビックリ!

2011.01.06 Thursday 11:19
東京は下町浅草!!
スカイツリーが見事でした!!

建設中とはいえ、ほぼ完成形のその姿。
ただならぬ高さに友人と、あんな所に人がいることと、、
いつか今も過去になって東京タワーみたいに
これが出来た頃はね〜っていう話をする日が

来るんだね!!と語り合いました。


3170

見上げる熊木


3151

ツリー下では、金属の響きやコンクリートの泣き声みたいな
様々な音が、形を成してゆく光景が。
人の力を感じます!


そんなスカイツリー持ち上げっ。。。る(笑)熊木


3133


がんばります!!(笑)
日常のできごと | - | -

明けましておめでとうございます!

2011.01.02 Sunday 23:17
0102

みなさん

2011年
素敵な一年にしていきましょう
今年もよろしくお願いします!

クマッキーキャラ不在のため
リラックマ、、、(笑)です。

熊木杏里
日常のできごと | - | -