石橋なっちゃん!

2011.05.29 Sunday 22:43

昨日は久しぶりに石橋菜津美ちゃんこと
なっちゃんに会いました〜〜
活躍中の女優さんです!
最近はドラマにも多数出演!すごい顔小さいんです
あとね
お肌が!!ぷるぷる〜〜(笑)
そりゃそうか 若いもん!!

jp


andropのライブツアー最終日を昨日渋谷AXで一緒に見させて頂きました
映像とコラボしたロックバンド!
見た目と違う力強さが!

終わってご飯を食べながら
なっちゃんに初めて私、RADWIMPS教えてもらいました
し。。知らなくてごめん

なっちゃん、どんどん素敵になるね
がんばろう!
- | - | -

セミディ

2011.05.27 Friday 21:57
少しだけ前髪切って
色も落ち着かせてもらった
美容師さんいわく
私の髪の長さはセミロングと
ミディアムの間なので
セミディ‼

セミディって!
新しい惑星の名前みたいでイイ!

0527
昨日は某撮影がありまして
現場のクマッキー
広い絵!(笑)

今日は雨降る夜になるかしら
ルシッドドリーム読み終えました
そうだな。
この世はそんなに悲観するものかな
いや、悲しいことつらいこと
たくっさんあるけど
ネットや夢の中で生きては行けない
最後はやっぱり…さ!!

人と人の間で人間でしょ
- | - | -

NEW!!

2011.05.25 Wednesday 22:17
本日わたしはフラレました
新しい私になって!

って違います(笑)
が、新しく写真撮りました〜
天気がよくて気持ちいい〜〜スタジオ!

05251
なんだかオトナ!!
と思いましたが十分大人な歳でした(汗)

ヘアメイクさん、カメラマン、スタイリストさん
スタッフみなで撮りあげたのさ!

05252

昨日買った本はルシッドドリーム
夢を自在に見る方法!!今日も続き読もう〜っと!
日常のできごと | - | -

秋でもないのに

2011.05.24 Tuesday 21:53

は


ウチの緑くん
ねっころがりながら葉の裏を激写!
向こうに太陽の光
きれいだな


軽井沢で購入の丸山コーヒーをいれてお昼に飲みました
コーヒー(ホット)大好きです
ぽこぽこ美味しい


モップの精〜の文庫を昨夜読み終えてしまって
なんだかさみしくなって(笑)一冊買いに行きました

まだ読んでないので感想はまたにします

秋でもないのに
日常のできごと | - | -

音のある場所

2011.05.23 Monday 21:28
東京は息つく間のない場所です
いい時もあるし、悪い時もある

ま、でも私自身でもあるかな!
今日は雨がやってきたり去っていったり

けしき



見たい景色ってあるのかなと前に思ったことがある
最近は見たい景色は確かにあるような気もする

今読んでいる本が面白い
「モップの精は深夜に現れる」近藤史恵さん著

カフェ


あしたも良い日にしてゆきましょう
一瞬、一瞬が過ぎて生まれている、音楽のような
この場所で。
日常のできごと | - | -

うなぎ

2011.05.21 Saturday 22:38

今日は家族で、浅草の鰻屋さんへ
行ってきました〜

夏日和でしたね!汗
うなぎを食べに行くなんて久々でした
いやぁー美味しい!
スタミナ料理!
山椒ってなんてハートウォーミングな
香り…好き…

今年の夏は節電によるエアコン使用率低下でバテてしまったり、熱中症とか心配ですよね

よし!エネルギー摂取で乗り切ろう!
日常のできごと | - | -

おんなごころ

2011.05.20 Friday 22:07
女子ってのは、移り気なもので…
(笑)
わらび餅とかあんみつにハマってます!と言いつつ

0520
(笑)
ふたたび洋菓子へー

主婦の友達のブログを見るのが
最近楽しい私。
昔からそうだったけど料理上手で
食べるの好きな子です!
子供が出来る前にハワイ行くから
痩せる!って言ってたけど
ブログ見ると…食べ物めちゃおいしそーです!
(笑)
旦那うらやましいですな!
日常のできごと | - | -

物や思ふと人のとふまで?

2011.05.19 Thursday 21:56

お!サントリープレモルのCM
歌う矢沢さんはほんといいですね
ビール?いやいやYAZAWAです!(笑)

大好きな「ちはやふる」の最新刊が出ましたよ!
表紙がクイーンだよ!!
何気に表紙ファン(笑)

chi



百人一首を使う競技かるたのお話。
奥が深いんだ、、、もう読むほどに千早ちゃん好き!!

漫画読みながら、笑うし泣きますから
それはもう考えていることが隠せないタイプですが
海老フライ食べたいと想ってぼんやりしてても
詩を考えているんじゃないかって思われたりしたなぁ〜
みんな真面目だなぁ、、、、笑
日常のできごと | - | -

きたっくま

2011.05.19 Thursday 00:06
帰宅した私が自分にタイトルを付けるなら!

きたっくま(笑)
は〜〜い

熊木杏里という名前は好きなので
クマへ発展してみたり、あんず方面へ行ってみたり!

今日、ふと通りがかった道の細い路地で
女の子が1人、地べたに座って電話してました
「女の子が落ちてる」という感覚。

ビルとビルの細い道に
女の子が不思議な組み合わせにどうしても
見えるんだなぁ
あの子は、、家に帰ってお母さんに
「きたっくま!!」。。。とは決して言わないんだろうな(笑)

05171
日常のできごと | - | -

2011.05.17 Tuesday 22:31
今年のテーマは、「操る」を掲げている私
毎年一文字の漢字に表しているのです!
行動するとき、未来をどうしてゆくかを
自ら自分をちゃんと操作してゆこう
そんな気持ちから生まれました。

自分を操るには、考える時間があるんですね
悩むとか迷うとかの時間に似てはいるけど
実は考えるっていうのは全然違う
リアルな目的のための道のりをくれるから
私は今、考えているんだっていう時間大事にしています。
いろんなことが起こっていて、誰かに何かを
求めたくもなるけど、ふっと心は知っていると思う

「考える」の中身は多分、結構楽しい部分もあると思う(笑)

今宵もちょっとそんな時間を過ごす私です
- | - | -