ecocolo!!

2011.09.28 Wednesday 23:27
eo



さて!クマッキーecocoloさんで連載中です!

その名も「クマキのモト」
衣食住をテーマに語ってゆきます〜〜!
エコな心をテーマにした読み応えのある
女こころ溢れる雑誌です!
発売中ですのでぜひ手に取って見てくださいね

私は小林聡美さん大好きですので
この表紙、、、素敵です!!
なんか秋の洋服や食材を買いに出かけたくなる
感じですね!
風のニュアンスが秋に変わりましたね
ふふふん〜
日常のできごと | - | -

京おんな

2011.09.22 Thursday 22:56
大阪でのライブ!
スイミースイミーnigth
タイナカ彩智さんとの2マンに来てくださった
みなさん
ありがとうございました!

台風の影響など大丈夫でしたか?

私は昨日、滋賀へ行き
京都からの帰京予定でしたが
新幹線が運休しており、京都で一泊となりました。

もうすぐ岐阜で信長祭りもあるので。。
本能寺へ!

hon



京都は大好きです。

夜は鴨川沿いでご飯頂きました
湯豆腐がほこほこ身体に沁みました
日常のできごと | - | -

LIVE FOR ふくしま

2011.09.17 Saturday 23:07
9月14日を初日とした
LIVE福島
風とロックSUPER野馬追

19日まで続くロックフェス!!
私はその初日に参加させて頂きました!

箭内さんの心が発信源となり
ほんとに福島を愛する人達全ての想いが
結集していました!
サンボの山口さんは歌声から溢れる感情を
押さえきれない感じで、その姿にも
私はグッときてしまいました。


9151


夕日が星空に変わるとき
弾き語りでのライブは皆のそばにいるような
とても温かな感覚でした

奥会津はほんとに素敵な所でした!

そして今日は私
風とロック!フェスが郡山で行われている一方
ふくしまシードさんのイベントで福島空港で
ライブでした!

9172

ひまわりを咲かそうプロジェクト!
いよいよ完成しましたイメージソング「太陽の種」を
福島の皆さんの前で初披露となりました。

滑走路横の緑の生い茂る中に
ハート型に植えられたひまわりが見えます


9173

なんて綺麗な空とススキと風
そして日に咲くひまわり


9171
日常のできごと | - | -

贈るこころ

2011.09.11 Sunday 22:58
母が先日誕生日でした
何度めのお祝いかは、、秘密にして
おきますが(笑)
家族でお祝いすることが出来たこと
かみしめる想いです。

父に似て生まれてきたらしい私は
最近は母に似て来ているみたい
でも、食べる物の好みは父似です!

弟は母に似ているかな
実家に行った日は私の家まで帰りは車で送ってくれます!
良きやつだ(笑)

誰かの誕生日には必ず家族で集まり行くレストランで
毎回登場!笑
ケーキ!!

ke


これからも元気にいてほしいです
それだけです

pre



そして先日ライブでファンの方から
頂いた〜〜!
可愛いお花と、カラフルな小物入れ!
メルヘンキュートなタンブラー!!

素敵な贈り物!どうもありがとう
日常のできごと | - | -

スイミースイミー

2011.09.08 Thursday 21:56
昨日は渋谷Duoでタイナカ彩智さんこと
さっちゃんとのイベントライブ
「スイミースイミーnight」

来て頂いた皆さん!ありがとう

さっちゃんの歌声とお人柄には
ヒーリング効果あり!!
私も7曲弾き語りで、色々な想いを
また一曲一曲に感じながら歌いました。

1709


10月5日リリースのmini album『and...Life』完成の
リアル報告が、ファンのみんなの目の前で出来たことも嬉しかったです


さっちゃんとの歌のコラボは新鮮で、なんだか
波の歌声に私は導かれてゆくような気持ちでした
スイミースイミー第2弾
大阪nightも今月20日です!ぜひお待ちしています

絵本のスイミーを読み返そう、、笑
大阪までに。。。


1835
日常のできごと | - | -

らしさの示唆

2011.09.04 Sunday 22:51
私らしさ、あなたらしさ
その
「らしさ」って何?って考えたりしたこと
誰にもあると思う

自分が思う自分と
他人から見たその「らしさ」が
繋がり合う時

自らもそうだな!
って合点する瞬間
もしくは
そうかもしれない、、と
馴染ませる瞬間


良く思っている人に
あなたらしいねって言われたら
それは嬉しい「らしさ」のプラスとして
そういう自分も好きになれれば
なんだか楽しい


きっと「らしさ」はあると思う
ドレスの裾のように
振り向いた笑顔のように
ソファーについた腰掛けた形跡のように

なんだか
なんだか。
日常のできごと | - | -