MUSIC FAIR

2012.03.28 Wednesday 22:45
昨日はMUSIC FAIRの収録です!
初めての出演に緊張感たっぷりでしたが
ほんっとにたのしかった!!
武部さん祭りに呼んで頂けて幸せです

0327

桜の下で歌った「Love letter~桜~」楽しみにしていてくださいね!
桜もじわじわと蕾をつけ、いよいよ春かな〜
日常のできごと | - | -

SBCラジオ60周年!

2012.03.25 Sunday 23:03
今日は長野へ行ってきました!
SBCラジオさん開局60周年特別番組
「ありがとう60周年!ラジオでつながる60時間」

60年の歴史凄いことです。。そしてもっと凄いのは
生放送を60時間、、!!
みなさんお疲れさまでした、、!
私は弾き語りライブをSBCさんロビーにての出演。
帰省していた母と祖父母、友達も来てくれました!!

325

夕方、雪が舞う中、ありがとうございました!
日常のできごと | - | -

CBCラジオGREEN LIVE

2012.03.24 Saturday 23:30
今日は雨の午前中でしたが
瀬戸万博記念公園 愛・パーク「旧海上広場ステージ」でライブでした!

名古屋駅に着いたときから私の雨女っぷりについて
みんなで話していましたが
お昼のライブ時間最後には!晴れ間が〜〜!!
聴きにいらしてくださった皆さん!ありがとう

自然香るステージで、歌いながら雨音や風の匂い
光の色、、を感じていました
LIVEだな、、って!

CBCラジオパーソナリティのさゆりんが来てくれました〜
いつもありがとう


my
日常のできごと | - | -

イイネ!!

2012.03.23 Friday 21:05
明日は名古屋でのイベントライブです!
まだ寒いけれど、かすかに春の予感も感じつつ!

笑うことって大事ですよね
1日1笑〜
最近は、母が父の薄手のセーターに父の名前の頭文字「T」を刺繍したこと!
を思い出すとなんかいいです、笑
まぁ理由はほつれてしまった部分をナントカするためですが
何気に教えてもらうまで「T」っていうブランドかと。。。笑


shi


湊かなえさんの「少女」読みました
止まらなくなって一気読み!う〜〜なんか最後一瞬のゾクゾク感!
次は何を読もうかな
日常のできごと | - | -

Love letter

2012.03.19 Monday 14:38
公園に早く花が咲かないかなと
思いながら歩いていました
チェロの五十嵐あさかさんから電話があり
なんだか親戚の人から元気か?と言われているみたいでした
(笑)


39


本日19日深夜放送 日本テレビ「音龍門」
25時29分〜25時59分 私の特集です、ぜひ!

さくらのアイス、、美味しいな〜
日常のできごと | - | -

変わり続けるから

2012.03.17 Saturday 23:37
川がある
のではなくて、流れ続けているからそこに見える
目に見えるものは常に変化している

そう一番近くで私が感じるのは草花。
花瓶の花が綺麗でいられるのは数日。日に日に姿を変える
時間はそこで圧倒的だ。

部屋に置いている植物は、葉っぱだけかと思い込んでいたら
昨日、花が出てきた
感動してしまって、新しい息吹に元気をもらった

173

ただただそれだけが、こんなに確かなんだな
日常のできごと | - | -

人間

2012.03.14 Wednesday 22:40

人にこれは言ってはいけないかもしれない
でもこれは言わないといけない 伝えないといけない、、?

自動的に「食べたい」「寝たい」
と思う
「会いたい」というのもある
なにをしていいのか考えなくても、行うことはある

なのに時々、自発的になにかしないといけないかも
と、思う
そうすると、無意識にでも強くこれがしたい!!と
思えることはなんだろうと思う
日常のできごと | - | -

声実る

2012.03.09 Friday 23:19
さてさて!昨日は長野で「夢のある喫茶店」でもお世話になっております
SBCラジオさんへ〜!!10周年に感謝です。。

FM長野さんでは「千曲市浪漫紀行すいっちばっく・おばすて」に
生出演!パーソナリティまるやまけいこさんと!
素敵な方でした。。!

09

桜のほうじ茶を頂きました!早く春が来るといいな〜


ame

そして、ごまクッキーとりんごの飴をお土産に頂いちゃいました!
嬉しい、、そして美味しい!!まるやまさんありがとう!
日常のできごと | - | -

人が繋がる駅

2012.03.08 Thursday 00:47
今日は、私の故郷長野へ!
3月31日には、なくなってしまう
長野電鉄、屋代線の地元リポートへ
抜擢されました!
詳しくはホームページのNewsをご覧くださいね

201203071
屋代線は、二両編成の車両でワンマン運転!温かみのある電車です。
90年走り続けた歴史に幕が…。
淋しい気持ちはありますが、そこには
沢山の人の生活、想い出が!泣
私、信州で生まれて本当に良かったなって思いました。

201203072
日常のできごと | - | -

名古屋だみゃ〜

2012.03.05 Monday 22:31
本日は名古屋へ!!
雨でしたね〜!雨おんな説浮上。。

さて最近、各地へ行かせて頂いているので
あらゆるお土産をゲットし、家族、友人に送っているクマッキー
そんなお話をZIP-FMさんで打ち明けたら!なんと!
い。。頂いちゃいました!

05

やったー!!
本日発売の「赤からいか」!!落健さんありがとう。。

そしてお昼は、味噌煮込みうどん
山本屋さん!う〜〜まい!!麺の堅さと名古屋コーチン、、
漬け物、、(漬け物大好き)


0

お昼で元気を付けたら!家に帰ってきたかのような、、
CBCさんで!!生放送ありがとうございました!!
中でもさゆりんとはもう長いお付き合いです(笑)
10年のお話しをたっぷりと、、!!
今月24日にはCBCラジオ GREEN LIVEで歌います
楽しみだな〜
晴れ、、たらいいな!笑
日常のできごと | - | -