Love letter~桜~at 東京!

2012.04.09 Monday 22:28
今日は千鳥ヶ淵、桜満開でした!!
うつくしや。。

桜前線北上ライブ、今日が東京でした!
明日は大阪です!!

桜の舞う道を歩くと、自分が風になったような気がします

本日、千鳥ヶ淵のギャラリーSATSUさんという素敵な場所でのライブ
本棚は木造で、時を忘れて過ごせる癒し空間です!


0409

司会進行はアナウンサーの新井麻希さん〜!裏で華麗に女子トークを
繰り広げた私たち(笑)
みなさんありがとうございました!
日常のできごと | - | -

資生堂さん140周年

2012.04.08 Sunday 21:58
本日4月8日。資生堂さんは創業140周年を迎えます。
企業CMで歌唱をさせて頂きました。

「ふるさと」

浮かぶ景色と、大切な人たち
そしてお化粧は、こんなにもぽかぽかと心から人を
幸せな気持ちにさせてくれるもの

0408
日常のできごと | - | -

飛鳥山公園デビュー!!

2012.04.05 Thursday 17:04
今日は先ほどわたくし東京FMさんシナプスに登場!
王子にあります飛鳥山公園から「お花見!桜レポート」を!
お天気良くて気持ちよかったですょ〜〜!

18


みんな桜を楽しんでいます!家族で!友達で!社交ダンスをしている方たちまで!
子どもが飽きない遊べる公園です!

24

飽きないのは私。。?笑
つい。。

222

昔使っていた都電やD51もあって乗り放題ですよ
そしてプシュっとサントリーオールフリー!!

ノンアルコールのビールテイスト飲料を、、、


21

頂いちゃいましたっ
美味しい!
いよいよ桜のお出ましですね 春がみんなに!!
日常のできごと | - | -

SPEC 天

2012.04.02 Monday 23:35
映画「SPEC 天」の試写会へ!!
ハマりました。。。

実に戸田恵梨香ちゃんが快感ポイントで素敵です!!
(もはやみんなご存知かな。。笑)
人の想い、、それが大事なんです
歌も、、、全て

sp
日常のできごと | - | -